今すぐ!?あなたは仕事を辞めるべき!

こんにちは、キノです。

 


毎日仕事を頑張ってるけど

なんだかこのままでいいのか

モチベーションも上がらず

一生情熱もないまま生きていくのか。

 

f:id:kino_4u:20201129124128j:image

 

そんなふうに思っているあなた!

今の仕事を変えるべきです!

転職であれ、部署移動であれ。

 

 

でもちょっと待ってください。

今すぐ辞めてもずっと

今の思いの繰り返しです。

 

 

あなたに必要なのは

自分の価値観を知ること。

 

f:id:kino_4u:20201129124122j:image

 


今回は自分の価値観を知る必要性
についてお話していきます。

 

 

これを知らないままだと
いくら仕事で頑張って成果を出しても

悩みが募っていくばかり。

 

あなたの努力は
すべて水の泡

 


時間が経つにつれて
諦めと絶望がどんどん

積み重なっていきます。

 

 

今のまま俯いて街を歩いていると
通り過ぎる人たちに
あんな風にはなりたくないね。
後ろ指を指されることになるでしょう

 

f:id:kino_4u:20201129115951j:image

 

 

昔は自分が街行くサラリーマン

を見てそう思っていたのに。

今度はあなたの番です。

 

 


でも大丈夫!
あなたはこの続きを読むことで
それを避ける第一歩を踏み出す

ことになるのです。

 


気持ちも入れ替わり

自信を取り戻したあなたは

 

 

出会った人たちから

あなたのように生きたい。

と熱望されます。

 

 

自信を持ち、顔つきが変わるだけでも
2割増しでカッコよく見える
あの人顔はあんまりだけど

なぜだかカッコいい。

 

 

そんな思いを抱いたことも

人生の中で何度かあったと思います。

内面の変化で人の印象は

180度変わります

 

f:id:kino_4u:20201129130255j:image

 

仕事での成功はもちろん

気になる女性との

幸せな日々も約束された

ようなものでしょう。

 

 


そしてなぜ価値観を知る

ということがあなたの生活を

変貌させるのか。

 

 

普段あなたの行動や考え、感情は

あなたの大切にしていること

すなわち価値観から発しています。

 

 

だからこそ
日々繰り返される自分の価値観と

ズレた行動をする度に

人は過度のストレスを感じます。

 

 

本当はこうしたかったのに、

実はこうしたくなかった。

自分の価値観に嘘をつくあなたの心は

複雑骨折をしたような状態

 

f:id:kino_4u:20201129130552j:image

 

モチベーションが上がらないのは

そうした心の状態

価値観によるブレーキ

働くことが原因です。

 


そんな状態では

何をしても悩みが募る

ばかりになります。



 

自分の価値観にあった

仕事や行動をすることだけが

悪質な悩みをなくす

唯一の方法。

 

 

まずは日々の生活の中で

自分は何に価値を感じていて

どういう生活を送りたいのか。

 

 

 

そういったことを些細なことを

意識できるようになっていきましょう。

あなたの変化はそこからです。

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございます!

 

 

この記事を見て
ためになった、やる気が出た
と思われた方は

いいね / コメント / ブックマーク
よろしくお願いします!