すぐに変えられることから!頑張らなくて出来ることを

こんにちは、キノです!

 

 

あれもできない...

これもできない...

 

f:id:kino_4u:20201129133151j:image

 

今のあなたに変えられないこと

で悩んでいませんか??

 

 

今回は変えられるちょっとしたことを

少しだけ変えてみよう

というお話です。

 

 

 

これをしなければ

あなたは今のまま

毎日が憂鬱で、不幸なまま

 

 

何事にもやる気の持てない

今のあなたではあの人陰湿で

気持ち悪いとさえ

思われているかもしれません。

 

 

これさえ心がければ

最近ちょっと変わった?

と変化に気づいた周りの人の

評価が段違いで変わってくるでしょう。

 

 

そうなれば

仕事の時にもスムーズに

やりとりが捗ります。

 

 

 

周りの生き生きしている人と

あなたの差は何でしょうか?

 

実際

ほとんど違いはありません。

 

 

ちょっと雰囲気がいいとか、

ちょっと要領がいいとか

ほんの少しの差しかないのに

私たちは大きな差があるように感じます

 

f:id:kino_4u:20201129135139p:image

 

少しの変化があるだけで

周りからの印象はものすごく

変わってくるものなんです。

 

 

 

実際じゃあ何からするの?

 

 

心を整理したければ

何か悩んだ時、焦った時

深呼吸で思いっきり息を吐いて

息を吸うことを心がけましょう。

 

 

ゴミを見つけたらすぐに捨てる

など自分のスペースを綺麗にするのも

いいでしょう。

 

 

人間関係をよくしたければ

鏡の前で笑顔を作る練習

をしてもいいかもしれません。

 

 

趣味を見つけたいなら

趣味スマホでと検索してみる

だけでもやりたいことの

発見があるかもしれません。

 

 

仕事のことなら

同僚や、お客さん

誰かの役に立ちそうな

簡単なことを少ししておくだけ。

 

 

上手くいくか行かないかの違いは

ほんのちょっとした気遣いだけです。

 

 

 

大きな変化をもとめて

頑張ろうとしてませんでしたか?

 

f:id:kino_4u:20201129135812j:image

 

本当にちょっとしたことでいいんです。

 

 

何でもいいので

今すぐできる思いついたことを

今すぐやってみましょう

さあ始めてください!

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます!

 

 

この記事を見て

ためになった、やる気が出た

と思われた方は

いいね / コメント / ブックマーク

よろしくお願いします!