表情を変えれば世界が変わる!

こんにちは、キノです!

 

 

 

今回のテーマは表情について!

これだけできてれば人付き合いは

完璧とも言えるだろう

 

 

笑顔!です!

 

f:id:kino_4u:20201204122037j:image

 

何だそんなことか...

そう思いませんでしたか??

 

 

「聞いたことあるよ。

 わかってる。大切なんでしょ?」

 

 

笑顔の力

馬鹿にしてませんか?

軽くみていませんか?

 

 

大切だとわかっていても

笑顔を作れない。

このちょっとで差がつく!

 

 

 

人との関係を気付く中で

1番と言ってもいいくらい重要な

出会い頭の挨拶。

 

 

満面の笑みで言えてますか?

 

 

良い関係を築きたいなら

まず笑顔です。

 

真顔もしくは

笑顔ができても胡散臭い

あなたのこれまでは

挨拶を交わしても

 

あなた

「おはようございます。」

相手

「あっ、おはようございます...」

 

確実にこれで会話が

終わっていませんでしたか?

 

 

とっつきにくい烙印を押された、

話しかけにくいあなたには

仲良くなる価値がありません。

 

 

この気まずい雰囲気から

早く逃げたい。

f:id:kino_4u:20201204122140j:image

そんな思いにさせています。

 

 

あなたが笑顔で

話せていない証として

 

「話してみると意外と話しやすいね。」

と言われたことはないですか?

 

 

普段めちゃくちゃ話しかけ辛い!

そう言われてるのと同じことです。

 

 

もうそう言われるのは

お終いにしましょう。

 

 

 

完璧な笑顔を身につければ

 

 

あなた

「おはようございます!」

相手

「おはようございます!

 今日すごく寒いですね〜」

 

 

というように

相手から話を振ってきてくれます。

これ以上あなたが頑張ることは

もうありません。

 

 

勝手に話が盛り上がり気づいたら

f:id:kino_4u:20201204131944j:image

こんな状態なことも。

 

 

 

仲良くなるためのスキルは

笑顔1つでまずは完璧!

 

 

ニコニコしてたら

なんとかなります!

 

 

面白い話は出来なくてもいい。

話すスキルはゼロでいい。

 

 

相手に対して

 

なんかあいつは

私に好意を持ってそうだな。

 

なんか楽しそうに

喋りかけてくれるな。

話を聞いてくれるな。

 

そんな印象を

与えるだけでいいんです!

 

 

あなたも、笑顔で

話しかけてくれる人と

話したくなりませんか?

 

思うでしょう!

 

 

 

すぐに始めることは

 

step1

朝出かける前に鏡をみる。

 

step2

笑顔を作る。

 

step3

「○○←自分の名前

 かっこいいよ!」

と自分に声を出して言う。

 

 

まずチャレンジです。

 

馬鹿なことしてる。

そう思わずにチャレンジ

してください!

 

本当に人生変わります。

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます!

 

 

この記事を見て

ためになった、やる気が出た

と思われた方は

いいね / コメント / ブックマーク

よろしくお願いします!