2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

相手に合わせることへの絶望...ストレスの吐き出し方!

こんにちは、キノです! 相手に合わせて 相手の望むように 物事を運んでいくこと。 人間関係、仕事においても ものすごく重要な この要素が実際には できないことがよくあります。 一体なぜ??? ものすごくストレス になるからです。 人間誰しも 自分が興…

話し方の極意。

こんにちは、キノです! 話が上手くさえなれれば 仕事もプライベートも 何でも上手くいく!! 話が上手くなって テレビのタレントさんのように 流暢に話したい! そんな風に思っていませんか? そんな風になるのも確かに 楽しいでしょう。でもあなたは 何の…

どうしても起こるイライラの押さえ方!

こんにちは、キノです! 仕事の中での理不尽な言葉。 上司やお客さんから感情的に怒られた時。 見下した態度を取られたとき。 どうしてもたまるイライラ。 なぜあいつにそんなことを 言われないといけないんだ。 どうしてもそんな思いが 募ることがあるでし…

すぐに変えられることから!頑張らなくて出来ることを

こんにちは、キノです! あれもできない... これもできない... 今のあなたに変えられないこと で悩んでいませんか?? 今回は変えられるちょっとしたことを 少しだけ変えてみよう というお話です。 これをしなければ あなたは今のまま 毎日が憂鬱で、不幸な…

流行りのやりたいことリストを作ろう!

こんにちは、キノです! 今回お話しするテーマは やりたいことリスト 1度は聞いたことあるでしょうか? これを作らなければ あなたの現実は一向に 変わることがないでしょう。 日々は平坦で繰り返ししかおきず、 これから何の楽しみも あなたには待っていな…

今すぐ!?あなたは仕事を辞めるべき!

こんにちは、キノです。 毎日仕事を頑張ってるけど なんだかこのままでいいのか モチベーションも上がらずに 一生情熱もないまま生きていくのか。 そんなふうに思っているあなた! 今の仕事を変えるべきです! 転職であれ、部署移動であれ。 でもちょっと待…