相手に合わせることへの絶望...ストレスの吐き出し方!

こんにちは、キノです!

 

 

相手に合わせて

相手の望むように

物事を運んでいくこと。

 

 

人間関係、仕事においても

ものすごく重要な

この要素が実際には

できないことがよくあります。

 

 

一体なぜ???

ものすごくストレス

になるからです。

 

 

人間誰しも

自分が興味あることを

自分本位でしていないと

極度のストレスを感じます

 

 

そこで今回は

たまり続ける

ストレスの吐き出し方

をお伝えします!

 

f:id:kino_4u:20201129214403j:image

 

ストレスを吐き出さずに

溜め込んでいると

酷い時には自殺まで

追い込まれてしまうことも...

 

自殺までいかないとしても

確実に

仕事や勉強に集中が出来ず

成果が出せなかったり

 

 

自分以外のことなど

考える余裕もなく、

人間関係なんて

すぐにめちゃくちゃになります。

 

 

気分も悪い成果も出ない

寄り添ってくれる人もいない

このまま寂しく、何もできずに

終わってしまうかもしれません。

 

 

 

逆にストレスの吐き出し方

さえ身につけることができれば

もやもやした気分に悩むこと

なくなり

 

仕事や勉強にも

万全の状態で集中でき

成果を残すことができます。

 

 

活躍できる場面が増え

あなたが居てくれて良かった

周りの人から喜ばれる場面が

増えてくるでしょう。

 

 

今まで上手くいかなかった

人間関係関係

嘘のように円滑になります。

 

 

 

一体何をしたらいいの??

 

 

用意するものは紙とペンのみ

ストレスになっていること

とにかく書いて書きまくる

 

ただそれだけですか?

それだけです。

 

f:id:kino_4u:20201129214345j:image

 

10分間時間を測って

書き連ねていきましょう。

 

 

書くことがなくなったら

書くことがないと書いてください。

 

 

時間をオーバーしても

書きたい気持ちがあれば

書き続けてください。

 

 

 

本当に効果があるの?

 

 

あまり考えず思いついたことを

書き連ねていく事は、

書く瞑想とも言われており

ストレス発散の方法として確立されています。

 

 

紙に書いて、自分はこんな

感情だったんだと

客観的に見る事で、その感情と

向き合い、受け入れやすくなります。

 

 

人に相談したり、運動したり

カラオケに行ったり

そうした事でストレスを

発散することもできますが

 

 

意図せずに感情を隠してしまったり

嘘をついてしまったり

ただ気を紛らわすだけだったり

本当の解決に向かいません

 

 

しっかりと自分の感情に

向き合うことがストレスを

完全に吐き出すためのコツです。

 

 

紙とペン。

持っていない人はいないはず。

この記事を見た

今が始めるチャンスです!

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます!

 

 

この記事を見て

ためになった、やる気が出た

と思われた方は

いいね / コメント / ブックマーク

よろしくお願いします!